かんたん、便利、手軽に着物レンタル【なごやか】

検索条件
検索条件

お問い合わせ

Contact

お問い合わせにつきまして、お問い合わせの前に以下をご確認下さい。

レンタルの流れ よくあるご質問
入力に誤り、もしくは不備があります。

お問い合わせは、以下のお問い合わせフォームより受け付けております。お問い合わせが受け付けられた場合、「お問い合わせを受け付けました」というメールが送信されます。
※受付メールが届かない場合は、受信設定等お確かめの上、再度フォームよりお問い合わせください。

受付が完了しましたら2営業日以内に回答メールをお送りいたします。

必須 が付いている項目は、必ずご入力ください。

お名前
必須
お名前
必須
メールアドレス
必須
メールアドレス
必須

▼確認のためにもう一度入力してください。

※半角で入力してください。
※携帯メールアドレスでご登録を行う場合は、ご注文前に「@kimono-nagoyaka.jp」のドメイン指定解除設定を行ってください。
※@の前にドットがあるアドレスに関しては弊社からの確認メールが届きませんのでご注意ください。
( xxxx.@xxxxxx @の直前にドット。( xx..xx@xxxxxx @の前にドットが連続している。

お問い合わせ内容
必須
お問い合わせ内容
必須

※商品のお問い合わせの際は、商品詳細に記載の「商品コード」も添えてお問い合わせ頂くとスムーズにご案内出来ます。

ご利用案内

Information

ご利用案内

Information

受付時間

【ご注文(インターネット)】

◇24時間年中無休

【営業時間】10:00 ~ 17:00

◇土曜日、日曜日、臨時休業日を除く。

◇営業時間外に頂いたメールは、緊急時をのぞき翌営業日以降に

返信させていただきます。

◇営業時間外に頂いたメールは、緊急時をのぞき翌営業日以降に返信させていただきます。

◇年末年始、大型連休の場合は別途記載

キャンセルについて

ご予約確定後のキャンセル料は下記の通りです。

1. お申し込み日より7日間以内
【無料】

2. お申し込み日より8日 ~ 29日まで
【レンタル料金の20%】

3. お申し込み日より30日以降
【レンタル料金の40%】

4. お届けご指定日2日前以降
【レンタル料金の40%】

5. お届けご指定日前日以降
【レンタル料金の100%】

※国が認めた災害、有事が発生した場合、商品発送前であればキャンセル料は

原則無料とさせて頂きます。

※国が認めた災害、有事が発生した場合、商品発送前であればキャンセル料は原則無料とさせて頂きます。

※商品発送後はキャンセルはお受けできませんのでご注意ください。

配送について

往復送料無料

送料無料(北海道・沖縄・一部離島を除く)・代引手数料無料

配達時間指定

ご返却も同封いたしました着払い伝票にて商品を発送いただけます。

業者:ヤマト運輸

プライバシーポリシー

お客様の個人情報・カード番号はSSLというシステムにて暗号化

されてお守りします。

お客様の個人情報・カード番号はSSLというシステムにて暗号化されてお守りします。

当社では収集したお客様の個人情報は「商品の発送」「サービスのご案内」

「ご請求」のために利用いたします。

当社では収集したお客様の個人情報は「商品の発送」「サービスのご案内」「ご請求」のために利用いたします。

お支払いについて

クレジットカード決済

ご利用案内

レンタル期間について

レンタル期間はお客様の商品がお手元に届いた日(ご利用日の2日前)から

3泊4日となりますので、ご利用日の翌日には必ずご発送ください。

レンタル期間はお客様の商品がお手元に届いた日(ご利用日の2日前)から3泊4日となりますので、ご利用日の翌日には必ずご発送ください。

※長期レンタルをご希望の場合はご予約の際にご相談下さい。

延滞料金について

お客様の都合によりご発送が遅れた場合は、一日につきレンタル料の10%を

延滞料として別途ご請求させて頂きます。

お客様の都合によりご発送が遅れた場合は、一日につきレンタル料の10%を延滞料として別途ご請求させて頂きます。

※ご発送が遅れる場合は必ずご連絡下さい。

レンタル商品の汚損、破損について

レンタル商品を汚してしまった場合等、絶対にご自分で洗濯や補修をなさら

ないようにして下さい。ご返却シートに書き込みそのままご発送下さい。

著しく汚損、破損された場合は、クリーニング代、修理費等の実費をご請求

させていただく場合がありますので、あらかじめご了承下さい。

レンタル商品を汚してしまった場合等、絶対にご自分で洗濯や補修をなさらないようにして下さい。ご返却シートに書き込みそのままご発送下さい。著しく汚損、破損された場合は、クリーニング代、修理費等の実費をご請求させていただく場合がありますので、あらかじめご了承下さい。

※レンタル商品を紛失された場合は、商品代金の実費をご請求させていただきます。

レンタル商品の返品、交換について

お届けされた商品が不良の場合、ご注文いただいた物と異なる場合等、至急

ご連絡いただきますようお願い致します。即日、正しい商品をお送り致します。場合によっては発送できないこともありますのでその際はレンタル料金を

全額ご返金致します。それ以上の責務は負いかねますので予めご了承の上、

お申し込み下さい。

お届けされた商品が不良の場合、ご注文いただいた物と異なる場合等、至急ご連絡いただきますようお願い致します。即日、正しい商品をお送り致します。場合によっては発送できないこともありますのでその際はレンタル料金を全額ご返金致します。それ以上の責務は負いかねますので予めご了承の上、お申し込み下さい。

通信販売に関する業務の責任者
中嶋 寛二