よくある質問
Q&A
よくある質問
Q&A
A.
【ご利用日2日前お届けでご注文の場合】
ご利用日の2日前お届け、ご利用日の翌日返却発送の最長3泊4日となっております。
【ご利用日前日お届けでご注文いただいた場合】
ご利用日の前日お届け、ご利用日の翌日返却発送の最長2泊3日となっております。
※ご利用日2日前お届け、ご利用日前日お届けどちらも料金は同じです。
A.予約状況により延長可能な場合もあります。
延長料金は1日につきレンタル料金の10%を追加させていただきます。
※必ず事前にお問い合わせ下さい。
A.他のご予約が入りますとその商品はご利用頂けなくなりますので、
ご利用日が決まり次第お早めにご予約されることをおすすめ致します。
即日発送の受け付けは、12時までのご注文に対応させていただきます。
A.他のご予約が入りますとその商品はご利用頂けなくなりますので、ご利用日が決まり次第お早めにご予約されることをおすすめ致します。
即日発送の受け付けは、12時までのご注文に対応させていただきます。
A.それぞれのご利用日ごとにご注文下さい。
A.A.ご注文いただきましたら・受注番号(予約ID)・確認キーを記載した
「件名:【なごやか】ご注文 受付のお知らせ」メールを送らせて頂きます。
以下のサイトに・受注番号(予約ID)・確認キーを入力してご確認頂けます。
【ご注文内容確認サイト】
https://kimono-nagoyaka.jp/order
万一、ご注文、お問い合わせを頂いたにも関わらず当店より返信がない場合は
送受信トラブルが考えられます。
下記のメールアドレスからお問い合わせ頂ますようお願い致します。
「info@kimono-nagoyaka.jp」
※迷惑メールと判断される場合もございますので当店のアドレス
「info@kimono-nagoyaka.jp」を受信できるように設定をお願い致します。
A.ご注文いただきましたら・受注番号(予約ID)・確認キーを記載した「件名:【なごやか】ご注文 受付のお知らせ」メールを送らせて頂きます。
以下のサイトに・受注番号(予約ID)・確認キーを入力してご確認頂けます。
【ご注文内容確認サイト】
https://kimono-nagoyaka.jp/order
万一、ご注文、お問い合わせを頂いたにも関わらず当店より返信がない場合は送受信トラブルが考えられます。
下記のメールアドレスからお問い合わせ頂ますようお願い致します。
「info@kimono-nagoyaka.jp」
※迷惑メールと判断される場合もございますので当店のアドレス
「info@kimono-nagoyaka.jp」を受信できるように設定をお願い致します。
A.クレジットカード決済は、商品発送の翌日に支払い請求処理が開始されます。
詳しくはクレジットカード会社にお問い合わせ下さい。
A.クレジットカード決済は、商品発送の翌日に支払い請求処理が開始されます。詳しくはクレジットカード会社にお問い合わせ下さい。
A.配送先変更につきましては、ご利用日の10日前まででございましたら、
変更可能でございます。
ご変更を希望されます際は、ご予約者情報とご変更先宛名、
郵便番号、住所、連絡先をご記入の上、
メールでご連絡頂きますようお願いいたします。
A.配送先変更につきましては、ご利用日の10日前まででございましたら、変更可能でございます。
ご変更を希望されます際は、ご予約者情報とご変更先宛名、郵便番号、住所、連絡先をご記入の上、メールでご連絡頂きますようお願いいたします。
A.当店ではヤマト運輸での返却をお願いしております。
同封の着払い伝票をご利用の上、ご利用日の翌日中までに発送頂ますようお願い致します。
A.当店ではヤマト運輸での返却をお願いしております。同封の着払い伝票をご利用の上、ご利用日の翌日中までに発送頂ますようお願い致します。
<ヤマト運輸での返却方法>
●集荷の電話をして自宅に取りに来てもらう。
集荷専用電話番号0570-200-000(電話料金はお客様ご負担となります)
※固定電話からはフリーダイヤル0120-019-625
集荷のお電話、持ち込みはお早めにお願い致します。
遅い時間ですと翌日扱いとなってしまうことがございます。
集荷のお電話、持ち込みはお早めにお願い致します。遅い時間ですと翌日扱いとなってしまうことがございます。
●お近くのヤマト運輸営業所に持ち込む。
●ヤマト運輸提携コンビニへ持ち込む。
取扱い店舗(2021年7月時点)
・セブンイレブン・ファミリーマート・デイリーヤマザキ・ヤマザキスペシャルパートナーショップ
・ポプラ・生活彩家・スリーエイト・くらしハウス・ニューデイズ
・アズナス・アンスリー・オダキューマート・リトルスター
・セブンイレブン・ファミリーマート・デイリーヤマザキ・ヤマザキスペシャルパートナーショップ・ポプラ・生活彩家・スリーエイト・くらしハウス・ニューデイズ・アズナス・アンスリー・オダキューマート・リトルスター
●ホテル、式場スタッフの方などにお願いする場合は必ず返却発送していただいたかの
ご確認をお願い致します。式場の定休日等、返却が遅れますと延長料が発生する場合が
ございますのでご注意下さい。
●ホテル、式場スタッフの方などにお願いする場合は必ず返却発送していただいたかのご確認をお願い致します。式場の定休日等、返却が遅れますと延長料が発生する場合がございますのでご注意下さい。
A.商品発送前でしたら可能です。
変更希望商品の注文を入れていただき、その注文の際備考に
「(変更希望前商品の受注番号)今回の注文からこちらに変更希望 」と記入ください。
変更希望商品の注文を入れていただき、その注文の際備考に「(変更希望前商品の受注番号)今回の注文からこちらに変更希望 」と記入ください。
変更希望商品の注文確定後、変更希望前商品の注文をキャンセル処理させていただき
変更完了です。キャンセル処理は当店で行いますのでご連絡下さい。
変更希望商品の注文確定後、変更希望前商品の注文をキャンセル処理させていただき変更完了です。キャンセル処理は当店で行いますのでご連絡下さい。
(その際のキャンセル料は発生いたしません。)
A.可能です。領収書は商品とは別に郵送いたします。
A.<キャンセルについて>
ご予約確定後のキャンセル料は下記の通りです。
①お申込み日より7日間以内
→無料
②お申込み日より8日~29日まで
→レンタル料金の20%
③お申込み日より30日以降
→レンタル料金の40%
④お届け指定日2日前以降
→レンタル料金の40%
⑤お届け指定日前日以降
→レンタル料金の100%
※商品発送後のキャンセルはお受けできませんのでご注意下さい。
※①~③の場合でも④⑤の条件を満たす場合は④⑤のキャンセル料金が適用されます。
※キャンセル料金はお振込みにてお支払ください。
A.問い合わせはメールにて受け付けております。
下記のメールアドレスからお問い合わせください。
メールアドレス【info@kimono-nagoyaka.jp】
ご注文後のお問い合わせは、必ず受注番号、ご注文者名の記入をお願い致します。
●定休日 土、日曜日 臨時店休日あり
●営業時間 10:00-17:00
その他の休みは、営業日カレンダーにてご確認下さい。
A.普段ご利用の靴のサイズで大丈夫です。
ご心配の場合は1サイズ大きめのサイズをおすすめいたします。
A.帯や小物は商品の出荷状況等により同じものをご用意させて頂くお約束が出来ません。
帯や小物はいろいろな種類(色)があります。年齢や用途によってセットさせていただきますので
予めご了承下さい。
A.帯や小物は商品の出荷状況等により同じものをご用意させて頂くお約束が出来ません。帯や小物はいろいろな種類(色)があります。年齢や用途によってセットさせていただきますので予めご了承下さい。
A.当店では写真画像をメールなどでお客様へお送りするサービスは行っておりませんのでご了承下さい。
A.当店では試着のサービスは行っておりません。
A.季節に合わせて様々な種類の着物がありますが、式場や披露宴会場には基本的に
空調設備が入っている為、当店ではオールシーズン袷(あわせ)の着物をご提案し、
たくさんのお客様にご利用頂いております。
A.季節に合わせて様々な種類の着物がありますが、式場や披露宴会場には基本的に空調設備が入っている為、当店ではオールシーズン袷(あわせ)の着物をご提案し、たくさんのお客様にご利用頂いております。
A.当店の着物レンタルは全てフルセットになっております。
※補正用に必要なタオルはお客様でご用意頂く必要がございます。
A.長襦袢は着物と合ったフリーサイズの物がセットになります。
身丈は着付の際、腰紐で調整してお使い下さい。
A.長襦袢は着物と合ったフリーサイズの物がセットになります。身丈は着付の際、腰紐で調整してお使い下さい。